ブログを開始しました♪

はじめまして、にこにこキッズみやじま保育園です♪

今日からブログを開始しました。

みやじま保育園での様子を、不定期でお伝えします!

今回は、今までの様子を・・・

天気の良い日は、園周辺の山道や海などを散歩します。

自然のものを使って、制作もします🔨

みんな、集中して制作しています。

宮島の行事にも参加しました。

毎日、美味しい給食やおやつも食べています😋

園では野菜や花を育てています。

みんなのおかげでここまで大きくなりました!

野菜たち🍅(キュウリ、ピーマン、ナス、ミニトマト、スイカ)

アサガオ🌺

ヒマワリ🌻

毎日、生長を楽しみにしています。

収穫が楽しみです♪

日々、いろんな発見を楽しみながら過ごしている、みやじま保育園の子ども達。

これからも子ども達と楽しくのびのび過ごしていきたいと思います(^▽^)