平成28年度 節分会

親子で参加の節分会が行われました!!(^^♪

まずは鬼の顔の袋をお父さん方、お母さん方と一緒に作りました。

IMG_2498 IMG_2499 IMG_2502 IMG_2503

IMG_2504 IMG_2505 IMG_2506 IMG_2507

個性豊かな鬼の顔が出来上がりました(´▽`)

袋作りが終わり紙芝居の読み聞かせもしました!

IMG_2515 IMG_2518 IMG_2516

読み聞かせが終わったらあらあら可愛らしい鬼さんが登場!!!

みんなでおにのパンツを踊りましたヽ(・∀・)ノ

IMG_2524 IMG_2527

IMG_2541 IMG_2544

踊り終えたらほんとのこ~わいオニさんが登場したのですがロクさんが金の玉をくれたおかげで優しいお菓子をくれるオニさんになりました。

IMG_2553 IMG_2561 IMG_2563

ですがやっぱりオニさんがこわくてこわくてしかたないようでしたヽ(;▽;)ノ

IMG_2599 IMG_2634 IMG_2639みなさんのおかげで楽しい節分会になりました(*゚▽゚*)

ありがとうございました!!!