カッパを着て極楽寺山へ🚶

6月9日

昨晩の雨により、山の木たちが濡れていたので

今日はカッパを着て活動しました。

 

山道を歩いていると🚶

IMG_2311

分かれ道があります。

先「どっちに行こうかぁ〜」

子「こっち👉!!(右)」

IMG_2312

先「はい、今日はまっすぐ行きま〜す」

子「えぇ〜!!(・□・;)」

 

今日の芝生広場は大きな水たまり。

「バシャン💦バシャン💦」

IMG_2314

 

 

木の枝からは雫がポタポタ。

IMG_2315

指先で一生懸命集めてました☺️

IMG_2317

 

今日もおきまりの

「よ〜い…」

IMG_2319

「どんっ!!!」

IMG_2321

みんなかけっこが大好きです😁

 

「せんせい、ど〜こだ!?」

いきなりのかくれんぼがスタート。笑

「どこだろう〜・・・?」

と建物の下を覗いてみると…

IMG_2323

「あ、みつかっちゃった😆」

向こう側に隠れてました👀笑

 

みんな

「シーーッ☝️」

IMG_2325

ウグイスやカッコウの声が聞こたね👂

 

今日は足元の状態は悪かったけど

いっぱい走って、いっぱい遊びました😆