美味しい水 & 食後のデザート🍒

5月31日

昨日お休みだったお友達に

たまねぎの収穫をしてもらいました☺️

 

んーー💦

IMG_1727

んーーーー💦

IMG_1726

んーーーーーー💦

IMG_1730

みんな無事に収穫できました☺️

IMG_1729

 

収穫の後は、畑横の広場で昆虫採取🐛

IMG_1734

昨日のリベンジ!!

と張り切る子どもたち😤

(昨日の採取数:0)

IMG_1739

今日はモンシロチョウを捕まえることができました☺️

 

お昼が近づいてきたので今日は宮園公園へ移動 🚌💨

その途中、美味しい山水「つゆ太郎」を汲みに行きました!

IMG_1741

汲み場の近くまでは車で行き、

少し山道を進むと🚶🚶🚶

IMG_1742

到着です。

見るからに美味しそうなお水✨

汲み口はヘビの頭です🐍

IMG_1744

冷たい冷たい山水を水筒にたっぷり補充😁

 

さぁ、お昼ご飯🍙

IMG_1748

いただきまーす🙏

 

今日は特別に食後のデザートをいただきました😆

公園をウォーキングしていたおじちゃんから

「食べられるよ〜」と

グミの実をいただきました😝

IMG_1752

どう?

IMG_1717

どう??

(2個食いw)

IMG_1750

ねぇ、どうなん??

IMG_1713

え?

すっぱかった??笑

どうやらハズレを引いちゃったみたいだねw

 

みんなお口が真っ赤になるまで食べてました👄

IMG_1718

美味しかったみたいだね😁

おじちゃん、ごちそうさまでした😝