五日市 海老山へGO🚌

4月14日

五日市にある海老山に歩いて登ってきました🚶🚶🚶

IMG_0473

 

まってぇ〜!!

IMG_0472

新しいお友だちには少し厳しい道のりだけど

IMG_0476

「がんばれ〜!!」と

みんな止まって応援してくれます☺️

 

海老山には面白いカタチの石のオブジェがあったり

IMG_0437

IMG_0429

「おーい!」

IMG_0434

大きな石がたくさんあります👀

IMG_0457

「高いねぇ〜」

IMG_0458

(ジャーンプ!!)

IMG_0449

イエーイ✌️

IMG_0453

覗き合ったり、登ったり、跳んだり

子どもたちにとって石は大きなおもちゃです😁

 

お昼はシートの上でピクニック⤴︎⤴︎

ポカポカして気持ちの良いお弁当タイムでした🍙

IMG_0443

「あ〜、お腹いっぱい」笑

IMG_0452

 

たくさんのつつじが咲いていたので

IMG_0480

デザートに蜜をいただきましたww

IMG_0482

「あま〜い😍」

 

天気がとても良かったので、海もきれいに見えました🚢

IMG_0486

 

森のお友だちにとって

わくわくが増す季節となりました😆

今年度もたくさん冒険しようね☺️

IMG_0455