🍴クッキング🍴

1月13日水曜日のクッキングでは、畑で作ったお野菜をたっぷり入れた

『お野菜たっぷりうどん』を作りました☺︎

IMGP3403_Fotor

「ヨイショ!」

薪は協力して運びます💪

(薪は前日にみんなで用意しました☺︎)

IMGP3393_Fotor

マッチを使って火つけに挑戦!

(火おこしに使う小枝もみんなで拾いにいきました😃)

IMGP3436_Fotor

燃える火に興味深々!!

IMGP3468_FotorIMGP3426_Fotor

お野菜は畑で収穫して「ジャブジャブ、トントン」

IMGP3463_Fotor

あ…白菜を仲良くつまみ食いしてる…笑

IMGP3420_Fotor

火の当番も問題ないね✌️ww

IMGP3491_Fotor

まだかなまだかなぁ〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「いっただきまぁ〜す!!」

IMGP3514_Fotor

大きいお口だね!!😆

IMGP3505_Fotor2

みんなたくさんおかわりをしてくれました!

おうどんを食べてカラダもほっこり😚

食後は砂遊びをしました☺︎

IMGP3589 (1)_Fotor_Fotor   IMGP3528_Fotor IMGP3622 (1)_Fotor

「すなごはんできたよ〜!」

IMGP3486_Fotor IMGP3627 (1)_Fotor

ふたりで卵を温めているそうです👀

卵はいつごろかえるかな??😆